オンオフ入り混じったゲームプレイ日記置き場。時々日常の雑記も紛れています。

スポンサーサイト


【FF14】 装備品いろいろ

討伐手帳を埋めるために対象のMOBを探していた時の事。
急に相方が「懐かしい!」と声を上げるので一体何がいたのかと思ったら

ゴブリン

そこにいたのはゴブリン。

相方は昔FF11をやっていたらしいのですが、その時のゴブリンと同じ見た目なんだとか。
同じ名前のMOBでもゲームによって見た目がだいぶ違うことが良くあるので、こんな感じで前作と同じ見た目のMOBがいたりするとやっぱり前作のプレイ経験がある人はちょっと嬉しかったりするんでしょうね



まだまだ低レベル帯という事もあってクエストを進めるだけで次々に手に入る装備品。
ただで貰える物だからなのか比較的似たようなデザインの物をよく貰います。

そんな中今までとはちょっと違うデザインの装備を貰ったのですが

装備その1

何だろうこのどこぞのお屋敷の屋根裏とか床下辺りに潜んでる人が着ていそうな装備は…。
装備の色と耳の色が良い感じに合っているせいで無駄に統一感があります(・∀・;)


装備品を貰ったばっかりでもすぐに次の装備が追加されるのでSSを見返すと結構コロコロ装備が変わっていたりします。
ただ中には「これ外を出歩くような服なのかな…?」と疑問に思ってしまうような物もあり

装備その2

私の着ているまるでパジャマの様なズボンもちょっと…と思うのですがそれ以上にひどいのが相方のパンツ。
頭・胴体・手・足とキチンと着ているのに下だけパンツ一丁とか一体どこのヘンタイさんですか(´・д・`;)

しかしこの時点でなんとなーく嫌な予感はしていたのですが、相方のヘンタイっぷりは更に進化して行き最終的に

装備その3

こんな酷い有様になっていました(;´∀`)うわぁ…
男性が着ているのを見るのもアレですが、まさか女性でも同じような装備なのかしら…?

前より露出が多いのに防御力は高いと言うこの不思議な装備。

装備その4

ついでに「タオルを巻いているみたいだから」とそれまで非表示にしていた頭装備を表示しますます訳の分からない状態にw
それを見て思わず大爆笑ですよww
酸欠で呼吸困難起こしたらどうしてくれるんだ!って位笑いましたw


流石にあまりの見た目なので普段衣装をあまり気にしていない相方も嫌がるんじゃないか…と思っていたのですが、どうやらこのまま突き進むようです。

しかしそうなると問題はこの装備を着ている相方の後ろをひたすら付いて歩く私が

装備その5

ひたすらこの尻を見続けるという事なんですよね(・∀・;)
これは新手の精神修行!

…ではないな…うん。

唯一の救いはパンツの色と相方の肌の色が全く違うこと…位ですね。
これで肌の色が似たような色だったらヘンタイ所の騒ぎじゃありません(´Д`;)


ちなみに早くもネタ装備として割り切った相方は以外と楽しんでいたようで、FATE後相方の姿が見つけられず必死に探している間

装備その6

ひたすら踊り続けていたようですw

…だから私を必要以上に笑わせるのやめてww


その後更に

装備その7

上着を手に入れ、下は相変らずパンツという状態に。
これまでの露出高めの衣装はそれでも「ヘンタイちっくだけど実際にリアルではありえないよねー」というデザインだったのですが、実際にありえそうな上着を下手に着てしまった分ヘンタイっぷりがリアルになっています(ノω<;)

流石の相方も「上着より先にズボンが欲しかった…」と呟いていたしw

ただ、まともな装備が手に入り始めれば残りが揃うのは早く、程なくして相方のヘンタイ装備生活は終了となりましたε-(´∀`*)ホッ

装備その9


ちなみに私のほうも相方の装備が変わるのに合わせて新しい物を貰っていたのですが

装備その8

どうにもフード付きのローブが気に入らず1度着てSS撮ったらそのままお蔵入りになっているのですよね(-∀-`;)
せめてフードを外せたら良かったのなぁ…と思うのですがね。

相方とペア狩りしている間はMOBのダメージを受けるのは相方だし、多少防御力落ちてもいいかな?と普段は自分の気に入っている装備を着るようにしていますw

関連記事
コメント
パンツが気になります!
いつも楽しく拝見させてもらってます。

特に今回の相方様の装備には、
読みながら笑わせてもらいました。

これ以降、周りのプレイヤーの装備が、
かなり気になるようになってしまいました!

これからの更新も楽しみにしています。
2013/09/26(木) 12:05 | URL | チェルシー #PnqzUQ1Q[ コメントの編集]
ようこそ♪

チェルシー様>

可愛い装備からカッコイイ装備まで色々な装備を見かけますが、その中でもパンツ装備はずば抜けてネタ度が高いですよね(-∀-`;)
1度目に付くと目が離せなくなるという…w

楽しんでいただけたようで相方ダシにネタ走った甲斐がありました♪
2013/09/26(木) 14:12 | URL | セレジェイラ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HN:セレジェイラ・ルーア


 ※プロフ画は友人からの頂き物です

まったりと家事をしつつ空いた時間でネットをうろついている暇な主婦。
ゲーム内では大抵旦那とセットで行動をしています。

penguin_04.gif当サイトはリンクフリーです。


sb_bikkuri_pi.gifオンゲー・オフゲー記事共に予告無くネタバレしている事が多々ありますのでネタバレが嫌な方は閲覧に気をつけてください。

sb_bikkuri_ora.gif記事内ではSSを大量に使用しています。

※ただいま不定期更新中です。
カテゴリ
最新記事
各ゲーム最初の記事

昔の記事ほど文が酷いのは仕様です…
最近のコメント
ランキング
検索フォーム
更新率はどのくらい?
各著作権表記
ブログ記事内で使用している画像の著作権表記です。

【マビノギ】著作権表記
Developed by devCAT. (c)NEXON Corpiration and NEXON Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved

【ドラクエ10】著作権表記
当ブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【FF14】著作権表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【TERA】著作権表記
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

【The Tower of AION】著作権表記
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

【旧FF14】著作権表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【Dragon Nest】著作権表記
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

【@games】著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
忘れないように…
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ただ今プレイ中

オンラインゲーム

TERA

名前:エストレーラ
職業:プリースト




オフラインゲーム


3DSソフト
 ○牧場物語 3つの里の大切な友だち


PSVITAソフト
現在プレイ中のゲームは無し

PS4ソフト
  ○ドラゴンクエストヒーローズ2
プレイ済みオフゲー
訪問者数
ついったー
RSSリンク
基本的にリンクフリーと書かれている所をコッソリと…。MMORPGブログ中心です。

リンク集
RSS取得不可だった所・オンラインゲームの公式関連リンク・使用させて頂いた素材屋さんです。
HP・ブログ
●夢幻扉の生活模様~ダルフィンズ・ノート~
●ゼラ解体全書

ドラクエX関連
●ドラクエ10 フェバレイトリンク
●ドラクエサーチ


マビノギ関連
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

Mabinogi Wiki*

Mabinogi Wiki*



TERA
●TERAメンバーズサイト
●TERAブログ巡回屋

AION
banner02.jpg ●AION 公式ブログ ぎゃるるん本舗

俺屍アイコン


素材屋
cm32.png akubi32_32.gif
d8015-03.gif
firstmoon_88bnr.gif sozaidoori9.gif
bn-rank-nyaichimon.gif


リンク切れのためバナーのみ
b3232-01b.gif b3232-01b.gif b3232-01b.gif


主張

うかれぽんちです…
そっとしておいてください(笑)


今でもICOはお気に入り♪


幻想水滸伝の1・2がお気に入り☆ 何度でもやりたいゲームです♪

いろいろ




