オンオフ入り混じったゲームプレイ日記置き場。時々日常の雑記も紛れています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イースター!

GW後相方の連休はしばらくないなーと思っていたのですが、土曜日~水曜日までまさかの連休という言葉にテンションUP
何をしようかどこに行こうかと話していたのですが、丁度チケットを持っているから…とディズニーランドへ行く事になりましたヽ(・∀・)ノ



相方はランドよりシーの方が好きらしいのですが一昨年の春にシーへ行ったので今回はランドです

ちなみにランドは今月の29日からワンス・アポン・ア・タイムというショーが始まるらしいのですが、新しい物が始まった直後は間違いなく混雑するのでそれより前に行けて良かったかなーと思っていたり(-∀-`;)

ランドはただいまイースターの真っ最中という事で



パーク内のあちこちにタマゴやウサギが溢れています

最近はランドやシーに行ってもまったり過ごすことが多く、今回もその予定。
…というか最近すっかり体力が無くなっているので以前のように全力で1日パーク内を行ったりきたりすることが出来なくなってるだけなんですけどね( ̄∀ ̄;)

そんな訳で、とりあえず乗り物のファストパスを取ったらショーを見るために待機。



キャラクターたちはウサギの耳のついた帽子を被っていて可愛いです
ダンサーさん達の衣装も春らしく明るい色で可愛らしいデザインでかなり私好みです(*´▽`*)

ホーンデット・マンションの前辺りでショーを見ていたのですが、1番近くに止まったのがドナルド&デイジーのフロート。



ディズニーのキャラクターはみんな可愛いのですが、特にドナルドはお気に入りだったりします
1度あのおしりを存分にモフモフしてみたいわ(*´▽`*)

しかし毎度の事なのですが



リア獣たちのラブラブッぷりったらありませんね。
とはいえこの時はこの後デイジーにくちばしをポイされてドナルドが(´・ω・`)としてましたがw

まぁ最後には結局ちゅーしてラブラブっぷりを見せ付けてくれたのですがねw


ちなみにデジカメでの撮影は毎回相方がやっているのですが



ミニーのフロートに一緒に乗っていたマリーが物凄い煽りの構図で写っててちょっと怖い
これはどう見てもRPGのラスボスです((((;゜Д゜)))


ショーを見た後は折角なのでいつもとは違う事をしよう…という話になりエッグハントに挑戦する事に!
コースは『スタンダードコース』と『エキスパートコース』の2種類。
それぞれ参加費も難易度も違うのですが、どうせなら難しい方をやってみようという相方の一言でエキスパートコースに挑戦です。



しかしこれが以外と難しく、タマゴの隠されている場所が何となく分かっても、実際にどこにあるのか見つからずヒントの周辺をグルグル探し回ることも良くありました(´Д`;)
途中キャストの人が声をかけてくれてヒントを出してくれたりしたお陰でなんとか全部発見する事はできたのですが、3時間はパーク内を彷徨っていましたね(・∀・;)
お陰で終わる頃には私も相方もクタクタだったのですが、あーでもないこーでもないと言いながら目的の物を探すのはかなり楽しかったです

しかしタマゴを全部見つけたからと言ってまだ油断は禁物。
最後はパーク外にあるゴールへ行き答えあわせをする必要があるのですよね。
まさかとは思うのですが、ここで「残念!間違えがあります」なんて言われた日には泣いてしまいます(´・ω・`)

そんなこんなでドキドキしながらキャストのお姉さんからの結果を待っていたのですが、無事全問正解ε-(´∀`*)ホッ
…まぁこれで違うといわれたら、私が見つけたタマゴは一体なんだったんだ…と言う話になるのですがねw

私が参加したのは第二期だった…という事で貰ったのは



ミニーちゃんのバッグチャームでした

エッグハントの後はファストパスを取っていた乗り物に乗ったり待ち時間の少ない乗り物へ。
更に相方が行った事が無いというのでトムソーヤ島にも行き遊んできました

しかし



砦を見て思わず「ここには何のクエストがあるかな?」と思ってしまう辺りすっかりネトゲ脳ですね(-∀-`;)
しかも相方は全くノッてくれず寂しい思いをしたし。・゜・(ノД`)・゜・


ちゃまめを1人でお留守番させていたので日帰りの必要があったのですが、とりあえず夜のパレードまでは鑑賞。
花火も待っていたのですが残念ながら中止となってしまったので、最後にちゃまめ用のお土産を買って帰宅しました


関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HN:セレジェイラ・ルーア


 ※プロフ画は友人からの頂き物です

まったりと家事をしつつ空いた時間でネットをうろついている暇な主婦。
ゲーム内では大抵旦那とセットで行動をしています。

penguin_04.gif当サイトはリンクフリーです。


sb_bikkuri_pi.gifオンゲー・オフゲー記事共に予告無くネタバレしている事が多々ありますのでネタバレが嫌な方は閲覧に気をつけてください。

sb_bikkuri_ora.gif記事内ではSSを大量に使用しています。

※ただいま不定期更新中です。
カテゴリ
最新記事
各ゲーム最初の記事

昔の記事ほど文が酷いのは仕様です…
最近のコメント
ランキング
検索フォーム
更新率はどのくらい?
各著作権表記
ブログ記事内で使用している画像の著作権表記です。

【マビノギ】著作権表記
Developed by devCAT. (c)NEXON Corpiration and NEXON Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved

【ドラクエ10】著作権表記
当ブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【FF14】著作権表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【TERA】著作権表記
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

【The Tower of AION】著作権表記
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

【旧FF14】著作権表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【Dragon Nest】著作権表記
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

【@games】著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
忘れないように…
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ただ今プレイ中

オンラインゲーム

TERA

名前:エストレーラ
職業:プリースト




オフラインゲーム


3DSソフト
 ○牧場物語 3つの里の大切な友だち


PSVITAソフト
現在プレイ中のゲームは無し

PS4ソフト
  ○ドラゴンクエストヒーローズ2
プレイ済みオフゲー
訪問者数
ついったー
RSSリンク
基本的にリンクフリーと書かれている所をコッソリと…。MMORPGブログ中心です。

リンク集
RSS取得不可だった所・オンラインゲームの公式関連リンク・使用させて頂いた素材屋さんです。
HP・ブログ
●夢幻扉の生活模様~ダルフィンズ・ノート~
●ゼラ解体全書

ドラクエX関連
●ドラクエ10 フェバレイトリンク
●ドラクエサーチ


マビノギ関連
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

Mabinogi Wiki*

Mabinogi Wiki*



TERA
●TERAメンバーズサイト
●TERAブログ巡回屋

AION
banner02.jpg ●AION 公式ブログ ぎゃるるん本舗

俺屍アイコン


素材屋
cm32.png akubi32_32.gif
d8015-03.gif
firstmoon_88bnr.gif sozaidoori9.gif
bn-rank-nyaichimon.gif


リンク切れのためバナーのみ
b3232-01b.gif b3232-01b.gif b3232-01b.gif


主張

うかれぽんちです…
そっとしておいてください(笑)


今でもICOはお気に入り♪


幻想水滸伝の1・2がお気に入り☆ 何度でもやりたいゲームです♪

いろいろ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。