オンオフ入り混じったゲームプレイ日記置き場。時々日常の雑記も紛れています。

スポンサーサイト


行ってきましたセイウチ婚

最初に…
今回の記事はssのサイズが大きいものばかりになってしまったので、大きいサイズのssはサムネイルで投稿しています。
クリックすると元の大きさで見れるのでssが小さいものはクリックして見てください。




タルラークサーバーで行われるセイウチ婚。
少し早いかなぁ…と思いながらも30分位前に式場へ行ってみると

1.jpg
みんな早っ!
しかもその中にすでに新郎新婦もいたりして…
30分前ですでに出遅れた感がありまくりでした…(==;

式が始まるまでの間はみんなで雑談。
憧れの伽耶さんとお話ができて中の人は半分浮かれっぱなし。
…というのも、私がブログを始めた切っ掛けが伽耶さんのブログだったりするのですよね…w
なので、生伽耶さんをみてウハウハだったり(*ノノ)<アヤシイ

旦那さんと伽耶さんの掛け合いもすごく楽しくて、すでに旦那さんは尻にしかれている状態。
お話を聞いてると凄く楽しいのです♪


予定時間が近づくと段々セイウチローブを着たジャイアントが増えていき…
2.jpg
式が始まる頃には大人数。
その全てがセイウチローブを着て、肩に丸太を抱えてるもんだから

これから討ち入りですか?

と聞きたくなる状態でした…w





時間になり、式場の中へ入ってみると真っ暗っ!?

自分だけかと一瞬慌てたのですが、他の人達も真っ暗になっているようで、色々といじってみた所カメラが引いていたせいで真っ暗だったらしく、ズームして解決。
3.jpg

ジャイアントの結婚式場は白が基調らしく、白い床と壁に白い植物、そこに赤いカーペット…となっていたのですが、ちょっと薄暗い?

そのほかは他の式場と同じつくりなので早速右の扉から式場の中へ。
4.jpg

スタンバイをしたところで、新郎新婦が現れるまでみんなで拍手ならぬ拍足(?)のストンプ乱舞
そうこうしているうちに新郎新婦登場。
5.jpg
式進行もウエディングドレスではなくセイウチローブでした…w

新婦さんの声で結婚式開始。
でっかいセイウチがバージンロードを歩きます♪
6.jpg
7.jpg
セイウチローブで丸太を担いでいますが、2人とも表情は幸せそうです♪

ムービーの合間合間はみんなストンプでお祝い
8.jpg
ドッシンドッシンと爆弾に負けないくらいの勢いで画面が揺れまくりです…w
教会の床が抜けるんじゃなかろうか…と思われる状態のなか、順調に式は進行。

9.jpg
指輪の交換の時のイラストって、人間やエルフのイラストと違うのね~
ジャイアントらしく、手が大きいです。
指輪交換のイラストはジャイアントの物の方が個人的に好みかもしれない…
男性側の手が、ちゃんと『男の人の手』って感じがするしね♪

指輪交換のあとは新郎新婦向き合ってお辞儀なのですが…

10.jpg

丸太っ!

丸太が新郎の頭にめり込んでるっ!



お辞儀のモーションが男女で違うせいで大変な事になっています…
勢いがなかったおかげか、新郎さんはピンピンしていて笑顔で新郎新婦退場していましたけどねw


式のムービーが終わった後は記念撮影。
セイウチローブのしたはちゃんとに衣装を着ていた新郎新婦。
バッチリss撮らせてもらいました♪
11.jpg
位置の関係で主役が透けちゃってるのが残念

12.jpg
セイウチバージョンは綺麗に…と思ったけど、新郎が透けてるし…orz
どんなに頑張っても綺麗に撮ることができませんでした…(;□;)


最後はみんなでストンプ乱舞。
ドッカンドッカンと教会の床を踏み鳴らしているうちに、教会から追い出されました…w

この後は二次会があったのですが、行き先が光るガーゴイルという事で精鋭部隊が参戦。
私の参加はここまででした。

カヤさん旦那さんとお幸せに♪



式の主役、伽耶さんのブログはこちらです。




関連記事
コメント
食い込んでる・・・!!
一番笑ったのはそこです。えへ。。。
2009/06/15(月) 20:45 | URL | クローバー #-[ コメントの編集]
結婚式参加、ありがとでした~(^ヮ^)ノ

>これから討ち入りですか?

(*`・Д・)エェ!
バレス教会踏み壊し目的でしたが何か?

にしてもお辞儀で丸太直撃は、クリーンヒットすぎて
私も爆笑してて、その場では文字が打てませんでしたw
ジャイアントならではのストンプの破壊音といい、
このかわうい(?)セイウチの群れといい、忘れられない
楽しい思い出になったのでしたら幸いです。

改めて、ありがとうございました(^ヮ^)ノ
2009/06/15(月) 23:56 | URL | 葉佩伽耶 #Ww2RnZJk[ コメントの編集]
クローバーさん>

丸太のクリーンヒットは参加者たちからも思いっきりツッコミがありましたね~w
かくいう私も大笑いw



葉佩伽耶さん>

Σ( ̄□ ̄
実は教会破壊が目的だったのですね…w

ある意味物凄くジャイアントらしい結婚式でしたね♪
他の種族では真似できない…w
とっても楽しい結婚式、参加できてよかったです。
楽しい時間をありがとうございました☆

2009/06/16(火) 14:58 | URL | セレジェイラ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HN:セレジェイラ・ルーア


 ※プロフ画は友人からの頂き物です

まったりと家事をしつつ空いた時間でネットをうろついている暇な主婦。
ゲーム内では大抵旦那とセットで行動をしています。

penguin_04.gif当サイトはリンクフリーです。


sb_bikkuri_pi.gifオンゲー・オフゲー記事共に予告無くネタバレしている事が多々ありますのでネタバレが嫌な方は閲覧に気をつけてください。

sb_bikkuri_ora.gif記事内ではSSを大量に使用しています。

※ただいま不定期更新中です。
カテゴリ
最新記事
各ゲーム最初の記事

昔の記事ほど文が酷いのは仕様です…
最近のコメント
ランキング
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
更新率低下に合わせて総合のみに変更
検索フォーム
更新率はどのくらい?
各著作権表記
ブログ記事内で使用している画像の著作権表記です。

【マビノギ】著作権表記
Developed by devCAT. (c)NEXON Corpiration and NEXON Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved

【ドラクエ10】著作権表記
当ブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【FF14】著作権表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【TERA】著作権表記
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

【The Tower of AION】著作権表記
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

【旧FF14】著作権表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【Dragon Nest】著作権表記
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

【@games】著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
忘れないように…
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ただ今プレイ中

オンラインゲーム

現在プレイ中のゲームは無し




オフラインゲーム


3DSソフト
 ○牧場物語 3つの里の大切な友だち
 ○ドラゴンクエスト8

PSVITAソフト
現在プレイ中のゲームは無し

PS4ソフト
現在プレイ中のゲームは無し

PCゲーム
 ○The Sims 4
 ○Banished

プレイ済みオフゲー
訪問者数
ついったー
RSSリンク
基本的にリンクフリーと書かれている所をコッソリと…。MMORPGブログ中心です。

リンク集
RSS取得不可だった所・オンラインゲームの公式関連リンク・使用させて頂いた素材屋さんです。
HP・ブログ
●夢幻扉の生活模様~ダルフィンズ・ノート~
●ゼラ解体全書

ドラクエX関連
●ドラクエ10 フェバレイトリンク
●ドラクエサーチ


マビノギ関連
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

Mabinogi Wiki*

Mabinogi Wiki*



TERA
●TERAメンバーズサイト
●TERAブログ巡回屋

AION
banner02.jpg ●AION 公式ブログ ぎゃるるん本舗

俺屍アイコン


素材屋
cm32.png akubi32_32.gif
d8015-03.gif
firstmoon_88bnr.gif sozaidoori9.gif
bn-rank-nyaichimon.gif


リンク切れのためバナーのみ
b3232-01b.gif b3232-01b.gif b3232-01b.gif


主張

うかれぽんちです…
そっとしておいてください(笑)


今でもICOはお気に入り♪


幻想水滸伝の1・2がお気に入り☆ 何度でもやりたいゲームです♪

いろいろ




